注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?

苦しんでいます

No.13 06/03/22 04:15
11番 ( 38 ♀ ewapc )
あ+あ-

私の言葉に耳を傾けていただいて、こちらこそありがとう、本当に嬉しいです。
物事の考え方は十人十色だし、心の病にかかった人でないと、この辛さはわからないと思います。そして…みんなはあなたを否定したり、非難している訳ではないと言う事を理解していただけたら…。“愛のムチ”あなたの言葉に耳を傾けてくれた証です。あなたの事を心配してくれる人がそれだけいるという事を忘れないでくださいね。

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧