注目の話題
妻と私、どちらが間違っている? 妻 一個上 職業 フリーランス 在宅  家事(1ヶ月に1回ほど、5個くらいの食器洗うか、1回分の洗濯機回すくらい) 夫
夫の自営業の業績が悪く、家に生活費をいれないため離婚しました。自営業を辞めて働くか離婚するか、他に方法があるなら聞くと話し合いの末離婚し、後悔していません。今は
鬼殺しまっずい…うつ病妻のモラハラに耐えられず、家出して公園で飲んでいるが不味すぎる… さっきまで飲んでいたほまれっていうか安酒の方が美味しいし、700もある

未成年(15)女のお友達が25歳近くのアプリで知り合った男の方にお金をもらって体を売ったらしいです お友達曰くとても優しかったし少し入れただけだし1時間で1万

No.1 24/09/14 19:10
匿名さん1
あ+あ-

死にたく無かったら2度とするな。

時給1万円の仕事が普通じゃないのは分かるよな?

優しかったから大丈夫。
1時間で一万円も貰えて儲けた。

だからまたやろうってなるよな?

次は部屋に10人くらいのオッサンが待ってて縛り上げられて全部撮影されて、その映像で脅されてずっと性奴隷にされるかもしれない。

優しく優しく大丈夫大丈夫って言われながら中で出されて妊娠するかもしれない。

身も心もボロボロになる可能性が十分にある。だから1万円も貰えるんだ。

もう絶対するな。

そう真剣に説得してくれ。

• 共感2
  • ありがとうが届きました
最初
1回答目(6回答中)
この悩みに回答する

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧