注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

妬み?

No.1 07/06/23 03:33
匿名希望1 ( 22 ♀ )
あ+あ-

あるある。私は前の職場で、女店長(1こ上)にメチャクチャ八つ当たりされましたよ。普段からモテると豪語していて、実際かわいい人なんですが(--;)ある日店長に彼氏ができて、仕事場の裏にまで連れ込んで一日中イチャイチャする日が続いたと思ったら、急に八つ当たりが多くなって。何かと思えば、彼氏が私のことを気に入ったらしく、彼が私の話をすぐに出したり、キスしたい、可愛い、など二人きりの時に言ってくるから気に入らない、だってさ(--;)確かに気分は良くないかもだけど、そんなの私に言われても・・てなりました。妬まれても困りますよね・・じゃあ可愛くなればいいじゃんって(--)

最初
1回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧