注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

妬み?

No.60 07/06/24 22:25
お礼

47さん
そうですね。主が(# ゚Д゚) ムッキーになるのはダメですね;反省します;;

48さん
問い詰めるわけにもいかないし、噂がなくなるのを待つしかないんですかね・・・

49さん
ありがとうございます。49さんのお言葉すごくうれしいです。
49さんや、他にやさしい言葉をかけてくれた方もいるのに、私は感情的になってしまってほんとに申し訳ないです。。。

50さん
全然関係ないこと(ねらーとか携帯2つとか。。。)を書き込むってことは、
その人はただ中傷してるだけですよね?
それって、ここでの私のイメージをさらに落とそうとしてるようにしか思えません。
噂を流してる人に対しては、怒りを抑えて、接してるつもりでしたが足りなかったのかもしれないですね・・・

51さん
妹さんも大変な思いをされたんですね><
気にしたくなくっても、やっぱり気になっちゃいますよね・・・
妹さんはもう元気になりましたか??

最新
60回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧