関連する話題
私の恩人への彼の考え方が理解できません。私は高校生の頃両親を事故で亡くしひとりぼっちになってしまいました。その時アルバイトをしていたコンビニの経営者のご
旦那の仕事について
私は40代の主婦です。長女(24)が大学時代より5年半程交際した彼と秋に結婚することになり、両家顔合わせを終えたところです。式場は娘、娘彼氏で決めて今はその

‼保険の内部事情に詳しい方‼

回答25 + お礼21  HIT数 2565 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
07/06/26 20:13(最終更新日時)

今日,今加入してる保険が高いので解約をしようと思い📱をしました。そしたら,担当の保険屋さんにキレられました。
保険屋の言いようは…『いつも物を持ってきてるのに』『一年は続けてもらわないと自分の成績につかない』など理不尽な理由。こちらが値段が高いからと解約する理由を言うと…『今より半額以下に出来る』『特約もつけれる』『結婚して子供が出来たら安くする人がいるから』など,契約の時には聞いてない事を言い出しました。保険に加入するのはここが初めてだった事もあり,こちらも色々聞かなかったのも悪いですが,分からないからこそ詳しく教えるのが筋じゃないでしょうか?
物を持ってってるって,見返りを求めたり,営業成績が…とか人情を求めたりするのがあちらの手なのでしょうか?
明日文句を言うつもりなのですが,会社自体がそのやり方で進めているなら文句を言っても,その後の対応はしてくれないんでしょうかね?
長々とすいません。

タグ

No.418968 07/06/26 01:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)