注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

何か良い手はないですか⁉

No.16 07/07/27 16:12
お礼

≫14

確にそれも手ですが お母さんも 少しオカシイ⁉と思うふしがあります

彼女が消防士好きなので わざわざ救急車呼んだり 数日後 お礼持っていきなさい☝
とわざわざ機会作ってあげ
結婚するなら 消防士‼と促しているそうで
彼女は すっかり消防士あさりにはまってます💦
消防士以外は 立派な仕事じゃない😤と 親子で会話してるそうです(((・・;)

子供のいじめと同じです
お母さんに相談しても 本人に話すでしょうし そうしたら私に仕返されますね😭

昔からですが 彼女が 報告なしで 数日お泊まりしても 注意しないらしいので
彼女は 小旅行気分で我が家に泊まりにくるんでしょう💨
夜中知り合いの家をアポなしで 回ってるらしく 他の人からも迷惑してる😥と聞きました
消防士さんと結婚したら 留守する機会多いし 自分も夜中遊べる💕と張り切ってます💧

16回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧