注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

何か良い手はないですか⁉

No.17 07/07/27 16:20
通行人17 ( 30 ♂ )
あ+あ-

失礼ながら申し上げますと、かなり不快な人物ですね😩
読んでいて同僚の一人を思い出してしまいました(笑)。
そいつも信じられない位図々しくて、気付くと私のカバンを勝手にあさっていたり😨、ロッカ―から勝手に雑誌を取り出して読んでいたりします(注意すると逆ギレ)。食った物の包装紙は休憩室の床にじかにすてる。風呂は3日に一回しか入らない(当然クサイです)

仕事もかなりさぼってるので他の同僚からもバカだと思われていて、完全にシカトしてる人もいます。(勤務中に携帯いじってたり、携帯ゲ―ム機でゲームやってるんです😂でもどう譲っても主さんの友達のほうが強烈ですね、よく耐えられますね…)

しかしやはり、いい所もあるので、そいつとの交流はまだ続いています。

ようは、主さん次第ですよね。嫌な部分に多少目をつぶって付き合ってやるか、自分や家族にとって不都合が多く、縁切ったほうが良いのか。

と言っても、今まで付き合ってたヤツといきなり縁切るったって難しいですよね…(笑)

長い割に、全くアドバイスになってなくてすみません💦🙇

17回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧