注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

脅迫神経症の次はパニック障害😢

No.5 07/06/29 00:06
お礼

≫2

なりたくてなった訳じゃない。それはわかってます、旦那さんが一番辛い事も。精神病になった事のない私がその病気を理解するのにはすごく大変でたくさんの情報や体験談をよみあさり、どう接したらいいのかどう向き合ったらいいのかどんな態度がいけないのか‥私も正直凄く苦しかった。やっと脅迫神経症とうまく付き合いながら生活して行こうねとやっとそぅ思えるようになり最近やっと旦那さんにも少し余裕が出てきて私もホッとしていた矢先なので私は『なんで?もぅ嫌だ😢』と思ってしまいました😔
過呼吸は私も経験があり少しは理解できます(一時期だけでした)やはり私が旦那さんを追い込んでいるのでしょうか‥精神病の事で子供の前でウジウジと言われると、さすがに子供も何でもわかる年頃なのでやめて欲しいと思ってしまいます。
私はまだ旦那さんの病院を理解出来てないんですよね😔

5回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧