注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

💧妊娠+誰の子?💧

No.84 07/09/04 14:58
匿名希望67 ( 37 ♀ )
あ+あ-

最レスです✋
私も最初スレ見た時は 今どきの子は…😩と思っちゃいました(ごめんね)でも 主さんのお礼など見てたら 主さんの人柄が文章ながらに見えてきて どうしても伝えたくレスしました。17歳なのに 貯金300万も 本当に偉いですね✨使うのは簡単だけど 貯めるのは 大変です💦その若さで きちっと貯める事が出来た主さんだからこそ 私は 主さんがシングルになったとしても きっと子育てやりとげられると思います。でも本当は すべてを今彼が受け止めてくれると いいんですけどね☺辛いけど 今彼にちゃんと話して もし彼が受け止めてくれなくて 1人で育てていこうと思えるなら シングルでも 可愛い我が子👶産んであげて下さい。子育ては 大変です。親や周りの人に頼らなきゃいけない事も いっぱいあるでしょう。でも シングルじゃなくったって 親を頼ってるママは 世の中いっぱいいると思います。あまり1人で抱えこまずに 頑張って欲しいと思います。仕事をやってるようですが 体気を付けて下さいね☺無理しないでね!

84回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧