関連する話題
優しい男程モテない、むしろ都合良く使われてクズ男を大事にしてしまうのが女の現実。 弱い男は愛されない。 人間って現実の残酷さに向き合う事が辛く綺麗事などの幻
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

30代以上の女性の人は…

No.26 07/08/05 08:29
麦茶 ( 31 ♀ nz45w )
あ+あ-

わたしは彼が19の時に知り合いました きっかけは共通の友達の紹介😁 結構若く見られるので 初めて会った時 既に年齢は知られてましたが一目惚れしてくれたみたいです 彼も最初は相手なんかにしてもらえないと思ってたらしくアピるかどうか迷ってたみたいですが 『好きになってくれなくてもいいから とにかく俺がどういう人間か知ってくれ』と友達付き合いから… その時彼(3つ下)がいて結婚前提でしたが しばらくして わたしも💓になって 今付き合い中です しかもその彼の前にも❌付きで結構大きなチビちゃんいるんですが 今は籍入れるの前提で仕事も定職に付き養ってもらってます 子供のことも凄く可愛がってくれて 参観日なんかに行くとちょっと浮いてるけど😂 ほとんどの人が対象にはならない派 かもしれませんが 中には私みたいなのもいるし時間をかけてわかってくれる人かもしれないし 相手にもよりますが とにかく頑張って‼ その時の気持ち 彼にももう一度聞いてみたいし💕 何か参考程度に答えれることあればまた…😉👋

26回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました