注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

それが“悪”なら、俺は“悪”でいい。

No.46 07/09/07 11:29
お助け人26 ( 49 ♀ )
あ+あ-

その記事が真実ならマア、確かに警察官の行き過ぎ行為は問題有りカモ知りませが… 実際、その警察官を讃えるメールが2,000件も来てるって事は、少なからず、その注意した行動に賛同する方が居るって事ですョネ、複数の方が利用する電車内で高校生が、拳銃式ライターを、例え人に向けなくっても、振りかざして遊んでる行為は、不特定多数の方に不快感を与えた筈、決して微笑ましい行為では有りませんョネ、常識適に考えて下さい。親も親なら子も子です。その高校生達が、車内でそんな悪ふざけしなければ、その警察官から殴られる事も無かったのでは、

46回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧