注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

彼女の裏切り

No.10 07/09/06 13:06
匿名希望10 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの怒りは 解ります 当たり前ですよ親友と思ってた子には 裏切られ 彼氏も優柔不断で…ねぇ 主さん 一息ついて考えてみようよ 主さんが人生をそこで終わらせるような犯罪を 犯すくらい 彼氏を愛してるのか?それまでの男なのか?彼女に対して 意地になっていないか?主さん まだ21才だよ…これから沢山恋愛もするし その出会いだってあるよね 腹わたが煮え繰り返る気持ちは解ります 主さんは 素直に感情を出しただけですからね 貴方のその素直さを 馬鹿女や彼氏の為に ぶつけるには 勿体ないよ

10回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧