注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

彼女の裏切り

No.38 07/09/07 01:17
通行人38 ( 27 ♀ )
あ+あ-

彼はまだ貴方の彼氏ではないんでしょ?💦というか話がこじれてまだ別れていない彼氏が貴方にはいる…おかしな話です💧彼氏でもないのに、まるで彼女かのようにいばって💨彼氏前提だと書いてありますが、彼が貴方を彼女にしたいと思ってるなら、何故貴方の大切だった親友とエッチ(未遂でも!)しようとしたの?彼女が貴方を本気で好きで付き合いたいと思ってるなら裏切らないよ💨親友が悪いと言うよりも、家にあげてるのもその彼でしょ?エッチをしようとしたのも彼。裏切ってるのは彼じゃん!友達ばっか責めるのは筋違い💨貴方、相当自分に自身持って、親友より私が有利みたいな考えしてるみたいだけど、正直ストーカー並みの考えだよ💦ちゃんと冷静に考えてみなよ!彼はまだ貴方の彼女ではない、よって親友と遊ぼうが貴方にとやかく言われる筋違いもないし、親友も殺される筋違いも無し!!とやかく言ってる前に、彼氏と別れて彼と付き合ってから悩めよ!話がこじれて別れられない…って結婚して籍入れてるわけでもないんでしょ?理解できない💦

38回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧