注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

アセモで早退させる担任

No.43 07/09/07 12:23
美桜のママ ( 23 ♀ H7s2w )
あ+あ-

汗疹かどうかって、どう判断出来るのでしょうか😔 汗疹でも悪化すれば細菌やブドウ球菌が繁殖してトビヒになります。トビヒは感染しますし口に患部を含めば中毒を起こす事もあるそうです。 以前、子供が汗疹からオムツ被れになりどんどん悪化して病院に連れて行った時に『なんで独断で判断したんだ』って怒られましたよ。そして『何を基準に素人が汗疹と判断したんですか?アレルギーや他の皮膚炎か考えなかったのか?』と言われました。私は判断基準は難しいと思います。それ以来、敏感になりました。
以前も熱中症で亡くなった子は先生達の判断で病院に行き遅れましたよね…。
余所様の子を預かる以上、小さな事でも連絡を怠るべきではありません。

43回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧