注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

アパートでトマトを,,,

No.3 06/05/12 10:16
通行人1 ( 26 ♀ )
あ+あ-

はいo(^-^)oそうですよ!
トマトは桃太郎なんですね!甘みがありおいしい品種ではありますが、とても弱い品種なんです(;_;)私も学校ではうまくいくのに家でするとなぜか育たなかった。。。(〃_ _)σ∥
多分なんですが、学校ではハウス栽培で酸性雨から守られていました。だからなのかもしれないんです(ToT)外で私も育てたらダメだったんで…
透明なゴミ袋みたいな物で結構なんで雨の時はひ弱な桃太郎を覆って様子見てもらってもいいですか?大きくなれば大丈夫と思うのですが…あとはできる事はやはり肥料ですね。
ミニトマトは順調な様ですね(*^_^*)支柱も必要だし根と茎の長さは比例するといいますから広ければしっかり育ってくれますよ(^_^)v
頑張って下さいね。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧