注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

助けて 怖い

No.23 07/08/18 01:57
匿名希望17 ( 34 ♀ )
あ+あ-

病気の事とか、私は明らかに何かおかしいって思って、だけどそれが何か分からなくて、家族に病院につれていってもらったよ。あなたが『犬が通訳してる』って言ってるように、私は病院の先生に『この間、チャールズ皇太子と話しました』って言ったら、すぐに先生が『統合失調症です』って言ってたよ。だから、明らかに主さんは病気なんだよ。病気から目をそらしちゃだめよ。病気と戦っていかなきゃ。
私がこの病気になった事で得たものは、病気を乗り越えていけるほど強い精神力になれたって事。
統合失調症ってね、周りから見たら明らかに言葉がおかしいのも特徴だよ。怖がらず、月曜日にでも精神科をあたって、今までの事を全部話したら良いよ。もちろん虫がいっぱいいる…とか、犬が通訳してるって事も。周りが日本語を話してなくて理解できないって事も。

23回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧