注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

✈✈次期純国産戦闘機《心神》✈✈

No.22 07/09/15 01:17
通行人22
あ+あ-

日本は日米安保のもと経済に力を入れてきました。国産の戦闘機を作る事も、空母を作る事も、核兵器を何千発も作れる、潜在能力はあります。でも、もしそうしたとしてロシアや中国に対抗できるでしょうか⁉できるならば自主独立路線を歩めばいいと思いますが、答えは言うまでもありません!あなたがどのくらい勉強してるか知りませんが、安保のもとアメリカに守ってもらってる限り、おつきあいで戦闘機など買わさせられてるのは、おわかりですね。アメリカを凌ぐくらいの性能を持つ戦闘機を作るには莫大な費用がかかりますよね!国内では国民の格差問題、その他内政問題すら おぼつかない現状では あなたの考えは夢物語ですね❗★木を見て森を見ず・です。先にも申し上げましたが、日本は相当な技術はあります‼しかし それは得策ではないと言う事です。

22回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧