注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

不倫をやめたいです

No.44 07/09/19 20:31
お礼

たくさんのレスありがとうございました。
不倫の相手に関してはメアドと着信拒否をしアドレス帳も削除しました。皆さんの厳しい言葉のおかげです。

旦那のDVについては正直いってどう対処していいのか迷っています。
旦那の暴力は結婚半年後から始まりいまだに直りません。『口で言って分からない奴には力でやるしかない』が旦那の口癖です。
私が離婚していないのは旦那が経済力があるからです。子供は幼稚園から大学までエスカレーター式の所に通っています。離婚後はその学校に通わすのは経済的に無理です。だから我慢しようと思っていました。お金のために離婚しないのは甘えてるからだと指摘されましたがその通りです。でも、子供の環境が変わることや転校が可哀想なので離婚に踏み切れません。
最近はしていませんが、旦那に暴力を受けて③回リスカをしました。
離婚にも踏み切れない私は今は耐えるのみです。子供が大学を卒業したら離婚するのが生きる支えです。
色々ありがとうございました。DV相談はネットで探してみますね。
もう、不倫という逃げ道には走りません。子供のためだけに生きたいと思います。

44回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧