関連する話題
奥さんに全て暴露しようかな…😒
娘が不倫の子を妊娠😱
報告を兼ねて(新たな急展開で戸惑っています)

真剣に悩んでいます😭

No.21 07/08/22 16:45
匿名希望21 ( ♀ )
あ+あ-

主さんのご主人俺は型にはまりたくないって…なら何で主さんと結婚したんでしょう?結婚したら型にはまらなきゃいけないことくらいわかってますよね?ちょっと調子に乗りすぎなんじゃないですか?貴方をバカにしてるんじゃないんですか?女を庇うってふざけんなって感じですけど…。主さんはご主人を信用できるんですか?好きなんですか?そこまでされて好きでいられる程ご主人はいい方なんですか?私には無理です。バカにしすぎにも程がある。我慢するにも限度がある。旦那、不倫女にそこまでバカにされた態度をとられ旦那とやり直したところで結果は同じでは?自分ならそんな旦那は信用できないし汚らしいです。実際割り切れる問題じゃないってのも分かります。私も不倫ではないですが離婚を考え旦那に話したけどやはりどっかで離婚って言葉を私が言うと本当になりそうで簡単には言えなかった。でも私は情緒不安定で死を考える自分自身にヤバいと思いもういいや。って思い離婚を話しましたが旦那はもうしないからっていい今は何事もなく暮らしてますが情緒不安定は今も変わりません。しがみつくほどの旦那さんですか?

21回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました