注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

正直疲れてきました

No.7 07/08/24 14:10
匿名希望7 ( 32 ♀ )
あ+あ-

うちは幼稚園の子が2人居ますが、旦那が転勤族だしどちらの実家も遠く離れてて頼れないから、出産も育児も勿論家事も一人でやって来ました😔
お母さんが主婦されているという事は、食事や掃除洗濯はお母さんがされておられるんですか?
もしそうなら、甘いんじゃないかなと感じます。人それぞれ事情は違いますが。育児は大変だから愚痴りたくなるのも十分分かりますが、主さん以上の子供を実家の手をかりないで働きながら育ててる方もいますから。
どなたか働きながらの育児のが楽そう‥とレスされてましたがとんでもない誤解ですよ。一緒に居たくても働かなきゃいけないから働く。仕事でのストレスも大変なものですよ。専業主婦で24時間育児が疲れるなら働く母を羨ましがらないで一時保育にでも預けてリフレッシュすればどうかと。
スルーしきれませんでしたので失礼しました。

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧