注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

虐待してしまいました

No.39 07/08/31 02:48
お腹 ( 28 ♀ UJLrc )
あ+あ-

主さんは素敵なお母様ですね。レスやスレを読んでいてそう思いました😃一生懸命!なんですよね。うちにも間の2歳児♂いますが本当に酷いもんですよね💦うちも小柄で全然食べません😥主さんと同じような切れ方したことが何度もあります…何度も😭主さんのスレを読んで、私ももっと母親として頑張らなきゃと思いました。何かの本で読んだのですが、母親も時には素の自分を見せても構わないと書いてありました。勿論叩いてもいいということではありませんが、子供の前で感情を出して怒ったり悲しんだりすることで子供は『お母さんも嫌なことがあるんだ』って理解するそうです。それを読んでから『いい母親』を諦めて、子供と普通に向き合えるようになりました😃2歳児って本当に親をイライラさせる名人ですもんね!そんな息子も11月で3歳。少しずつですが聞き分けが良くなってきましたよ😊親より精神面の成長が早い💦優しい娘さんと少しでもニコニコ過ごせる日が増えるようにがんばってくださいね

39回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧