注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

断ればいいじゃん

No.42 07/10/02 14:35
匿名希望22 ( ♀ )
あ+あ-

再レスの横レスで失礼します。
何故ここまでこの主さんが非難囂々浴びなきゃならないのか、と思いまして。
主さんは相手が既婚者だから、諦めたいから、玉砕して納得したい。…と仰ってると私は解釈したのですが。私が勘違いしてますか?
なんだか多数のレスで、主さんが不倫する事を前提になってる気がしますし、「主さんは~な人なんだろう」って発言も、想像膨らみ過ぎてる気がします。
主さんが好きな人の事も、「あわよくば不倫に走る人」が前提になってたりしますが、そんな人かどうか、何も情報提示は無いですよね。
自分で諦めつくならその方が平和的だけど、諦めつかないなりの、主さんの諦め方かと私は思ったのですが。
諦めきれず想い続ける方が、思い詰めたら勢い不倫でも…ってなる事もあるし、主さんも辛いんじゃないかと。諦めようと思う今なら、傷も軽くて済みませんか?
告白が「付き合って下さい」はマズいと思いますが、「好きだけど既婚者だから諦める」って意思表示した言い方なら、非常識とまでいかないと思いますが。
長々すみません。私が間違ってたらすみません。

42回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧