注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

自分の親優先するな❗

No.16 07/10/04 02:37
お礼

≫14

レスありがとうございます、私は今まで旦那の親中心にしてきた結果がこれです…。確かに嫁に行きました、だから相手な親を優先してきてある程度の事は我慢してきました。ですが私も親が居ます。孫をみたいのはうちの親も一緒であり、そこは旦那も分かってもらいたいんです。やっぱり嫁が旦那の親に対して意見を言うのは旦那が自分の親を最優先したり、理不尽な事にでも姑をかばったりするから嫁はしまいに爆発してしまうんではないでしょうか、よっぽど嫁がおかしかったらまた別の話しですが。旦那も親が大事な様に私も同じ様に大事です。毎回とは言いません。たまには譲って欲しいだけなんです。長文すみませんでした。

16回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧