注目の話題
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

熱、生理なし、ダルさ、右側のお腹痛。

No.3 07/10/05 23:30
お礼

≫1

回答ありがとうです。病院のハシゴ最悪なパターンとなります。
自分も20件といろんな掲示板で検査方法を知りました。病院では、自分からこんな検査してほしいと言わない限り、その検査はしてくれません。自分の場合は掲示板や2ちゃんや、ありとあらゆる掲示板で検査方法を探しました。ただ病院に行くだけでは簡単な診察で終わります。綿棒での培養検査、尿の培養検査、前立腺マッサージ後の尿検査、エコー検査など、これらは自分で調べて医者に頼みました。俺もこんな検査があると分かるまで、掲示板で調べて、その検査を医者に頼み、ようやく検査して分かったのです。自分から言わないと、医者みずからこのような検査は、してくれなかったです。やみくもに病院に行くより、調べてどんな検査があるのか知り医者に申しでたいと思います。自分の経験からです。スレの似た病気やまた、どんな検査があるのか知ってる方いましたら、よろしくお願いします。昨日は、エコーでの卵巣と子宮を知り、今日は彼女に婦人科に行かせて検査させました。情報をお願いします。いろいろ調べてます。よく似た経験ある方もよろしくお願いします。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧