注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

亀田くん💦

No.37 07/10/11 22:46
通行人23 ( 27 ♀ )
あ+あ-

失礼しました。
謝罪の文面を載せるのも、主さんへレスするのも抜けていました。

18才は、未成年ということもあり、主さんと同じ意見を持たれる方がいても当然だとは思います。それがまかり通るのであれば、保護者である父親の教育が悪い、と言い変えるべきでしょうか?
メディアから受ける印象はとてつもなく大きなものですよね。良くも悪くも、視聴者の好き嫌いの判断理由はTV等から入る情報からが大きく影響するのが現実です。私は擁護出来ない派の一人です。
ただ、世界チャンプ相手にランク14レベルが最後まで戦った事は良くやったな。と思います。世界戦という舞台でのあの恥ずかしい反則はやはり主さんが感じる様に、18の【オコチャマ👶】だから多目に見るべきかしら❓❓❓

37回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧