注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

亀田くん💦

No.70 07/10/11 23:50
匿名希望70 ( ♀ )
あ+あ-

18歳は まだまだ子供の部分もあるかもしれないけど 常識として 誰にでもタメ口は 聞いてて気持ちいいもんじゃないし 今回試合前にあそこまで言って 反則して 負けたから さっさと帰っちゃう態度は どうなんだろう?
挑発するのも いいけど 礼儀は きちんとしないと‥

だから 今回相手の選手のコールが会場からおこり 負けたのなら 切腹しろ!って言う人がいるんだと思う。

今回の試合 最後のタイム表示が消えて 何秒か長かったのもふに落ちないし グローブの色が亀田色だったのも💦

テレビ局も 亀田も批判されても 仕方がない。

70回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧