注目の話題
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

妊娠中、胎児に障害が判明

No.33 07/11/13 23:08
匿名希望33 ( 36 ♀ )
あ+あ-

このスレのタイトル読んだ時は、正直レス読むのが怖かったです😠 うちの子供は二人とも発達障害ですが、ミクシィで同じく発達障害児を持つお母さんがミクシィのあちこちのコミュに詳しいのですが、最近、障害に関するコミュや、障害者支援のコミュをひどい言葉で荒らす人や、障害者の施設の人なのに障害者へ暴言をはいたり笑ったりしている、て聞いたので😔 実際私も独身の若い男の子が障害者のことを「生きるに値しない個体。」 と書いていてショックでした。 障害者支援の人達を偽善者とか言うのです。自分が助けないから、と支援の人の足をひっぱるなんて…⤵ なので、こちらのレスも、ひどいレスが多いのでは❓と思ったのです。 しかし荒らしのような人がいなくて、みな真剣に考えたご意見で、ほっとしました。 うちの子供は体は元気なので、主さんにはレスしづらいですが、障害があっても生みたい、て妹さんが思ってらっしゃるのは、障害があっても大切な命と考えてらっしゃる証で正直嬉しかったです。 障害児は確かに手がかかりますが、可愛さにかわりはないです。障害者と共に生きよう、て日本になってくれたら、障害児を持つことは不幸でなくなる気がします。

33回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧