注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

性病の理由…妊婦です。

No.10 07/10/22 17:33
通行人10 ( 22 ♀ )
あ+あ-

クラミジアは多分、性交以外での感染は極めて稀だと思います。なので、主さんや旦那さんが過去に性交してクラミジアに感染、それに気付かずに今まで来ている可能性があります。ちなみに男性は女性と違って自覚症状が出る場合が多く、感染していたらすぐにわかると思います。なので旦那さんよりは主さんが菌を持っていた可能性が高いのでは…と私は思います。私も過去にクラミジアになって治療した事があって、妊娠中にもクラミジアに感染したんです。でも旦那は今まで性病になった事がない(付き合ってる時と妊娠中にクラミジアに私がなったので検査してもらいに行ったけど感染していなかった)んです。私も旦那と付き合ってから浮気はしてないので、過去の交際で感染して治療したけど完治してなくて、妊娠中にまたなった…んだと思います。妊娠中は特に性病にかかりやすいと聞いたので(私は妊娠中にクラミジアとカンジタと膀胱炎にかかりました)…。

10回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧