注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

ビートたけしについて

No.17 07/10/28 05:11
通行人17 ( ♀ )
あ+あ-

私は平成教育委員会スペシャルかだれでもピカソ(テーマ次第)くらいしか、たけしさんの番組はみないんですが。
確かに、仕切るわけでもないし、上手い切り返しだと思えるような発言は(私は)ないと思います。

けど、変に主張がありすぎる評論家とか、評論家気取りのタレントばかりよりはいいんじゃないでしょうか。
オレが私がの主張が激しい「大物」さんよりは、みてて楽だし。
昔ほどアクもないし。

まったくいらないって程ではないかと。

それに、本人がいっぱしの評論家ぶってないだけに、「たけしの~」ってつけるだけで、安心感があったり、難しいテーマもっつきやすくなる(人が多い気がする)から、客寄せパンダかな~って私は思ってましたが。

いいコメントもしてるなら、それでいいんじゃないですか?

私はむしろ本人より、周りの「世界の北野」扱いに辟易します。

17回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧