注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

フラレたけど結婚したい人~男性に質問

No.53 06/05/16 20:19
匿名希望15 ( ♀ )
あ+あ-

⑮です。
主さんはやっぱり彼を美化し過ぎだと思います。このまま彼を思い続けて歳をとるの?まだ若いのに… あなたが周りに目を向ければ他にも素敵な男性がいるだろうし。もしもあなたを好きな人がいても、今のあなただったら声をかけにくいと思いますよ。
あなたがその彼を本当に愛していたなら、彼の幸せを祈ってあげればいい。人を愛したら男女関係なく、相手を幸せにしたいと思うんじゃないかな? 一途な気持ちはときには怖かったりする。
投げやりにならないで自分のこれからを考えてみて下さい。
許せなくてもいいですよ。私の思った事を素直に言っただけだし、受け止め方は人それぞれですから。

53回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧