注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

フラレたけど結婚したい人~男性に質問

No.79 06/05/16 23:09
匿名希望79 ( ♂ )
あ+あ-

あなた今まで男性とお付き合いした経験はありますか? その彼と付き合ったことがあるわけでもないのに彼のことなんでもわかるんですね(笑)少なくとも主より彼のことをわかっている女性は彼の周りにもいると思いますよ。     主も諦めて離れたんだから今は思い出にすることにがんばりましょうよ、俺が彼だったら正直、困惑したと思います。誰も彼の悪口なんて言ってないのに、許しませんよ!なんてお礼を見たらなんか自分の好きなアイドルの事を言われて一人でキレてる子供みたいに感じました。皆さんのレスを読んで落ち込んだかも知れませんが現実が見れて良かったんじゃないですか? あと 失礼ですが精神内科にでも通われて相談されてはいかがですか?

79回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧