注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

母子家庭

No.8 06/05/16 10:07
お礼

返事遅くなってすいません(>_<) みなさんレスありがとうございます★ 親身になっていただいて すごく嬉しいです!心のどっかで私の考えは甘いのかな…って思ってた部分もあったので自分の考えは間違ってなかったんだと確信できました! 今、彼には時間がほしいと言われ距離を置いてます。なので今度会う時に ちゃんと話し合いたいと思います! 本当にありがとうございました(>ε<)

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧