注目の話題
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

認知症の父親

No.13 07/12/10 17:45
匿名希望10 ( 33 ♀ )
あ+あ-

先ほどのものです😊なんだか私の方ばかりな話をしてしまい 逆にアドバイスを頂いてしまったみたいで すみません🙏父は一か月に2度決った病院へ検査しに連れて行っています。車の運転は それ以来していません😊1度電車内で倒れ病院へ運ばれ不整脈専門の先生に見てもらうようになったんです。初めは治せると言っていたのですが どうやら厳しいそうなのです。父のは人のより壁かなんかが肉厚みたいで 治すには困難だと言われました。だから今は これ以上悪くならない様に止めるだけの薬を飲んでいるだけなんです😔こんな感じです😢 結局またまた私ばかりな話をしてしまいました💧ごめんなさい🙏お互い親の事やら いろいろ大変ですけど頑張りましょうね⤴😃私もはげまされました😃

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧