注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

女の人を怒鳴ってた

No.53 08/01/09 12:46
通行人37 ( 29 ♀ )
あ+あ-

≫48
私は不快じゃないですが、逆に不快な思いさせました?ごめんなさい💧
『粋』はその様で大丈夫です。頑固親父の情緒を語る方が、状況判断して行動している大人の行動を、臨機応変さに欠ける『法律』持ち出して、あたかも正論かのように仰っていたので。グレーゾーンはあります。その場その場で状況判断して、現状が危険だと判断されれば、改善されていきます。今回の、このスレの道路の話ですよ?その道で罰金取られた自転車いるんですかね(笑)行政の土木工事と現状の問題にまで飛躍するから置いといて、オヤジが怒鳴る状況について、意見を述べているのですよ。
でも、確かに、負け犬オヤジも可哀想な生活をおくっていると想像できます😔
世の中がもっと優しくなれば良いのにな~と思いました。
主さん、何度も長々すみません🙇
人には優しく接していきたいと改めて思いました😃

53回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧