注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

ゴワ毛、癖毛、うねり…手入れ方法 教えて下さい🙇🙇

No.4 07/12/14 00:25
お礼

一括のお礼で 申し訳ありません💦💦。
更に、お礼遅れてしまい ゴメンナサイ🙇🙇💦。

私事ですが、メールを打つ“親指”の爪を割ってしまい、打ち辛くなってしまっていました😭。

業務用ヘアアイロン、縮毛矯正、シャンプー…😊、色々なアドバイス、ありがとうございます🙇❤。

私の髪質と 娘の髪質は、まったく違うので、扱いに悩んでしまい…⤵⤵。色々なアドバイス頂けて、本当に助かりました🙋。

すべて実現できるか❓分かりませんが、出来ることから試していきたいと思います❤❤。

本当に、ありがとうございました🎵🎵🎵。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧