注目の話題
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

👶と私のお金だけ

No.13 07/12/11 23:12
匿名希望13
あ+あ-

そんなだらしなくて無責任な男なら主さんが働いたら絶対に生活費入れなくなります‼おまけにたかって来るでしょう‼
誰のせいで幼い赤ちゃん預けて働きに出なきゃいけないかわかっていないようですね‼
旦那家族と主さん家族で親族会議すべきでは?旦那さんには恥をかかせてお灸をすえないと‼それでも目が覚めるかはわかりませんが…。
これからは借金返済のためではなく、赤ちゃんのために貯めなくては。借金のために子供の教育さえ満足に受けさせてあげれなくなったらどうします?
主さんと赤ちゃんを愛しているなら借金完済くらい自分でしてもらいましょう。
主さんと赤ちゃんは実家に帰り、旦那さんも実家に住み完済するまで離れて暮らすとか…。そのまま浪費癖が直らなければ見切りをつけるのも良いでしょう。
誰かが甘やかして何とかしてあげれば旦那さんはいつまで経っても変わらないでしょうね。主さん、赤ちゃんのために旦那さんのために借金返済を手伝ってはダメ🙅

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧