注目の話題
歌声が好きな歌手いますか? 昔の方がいた気がする
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

小一の娘について

No.17 08/01/15 00:18
匿名希望6 ( 31 ♀ )
あ+あ-

お返事ありがとうございます。空き地でも、私は、言いに、いきます。家の子あんたに、何かしたん。ただ、遊んでが、悪い事なんか言ってみぃ。といいます。静かに、遊ぶんならいいけど、静かにできないのなら、家で遊びなさい。と注意しますね。子供の内から、そんなことするのは、ろくな子供にならん。親が、そんなに言わんでも、と言ったら、はいそうですか。と言って、学校に言って、学校が、対応できなかったら、即、教育委員会に言いに、行きますよ。家の娘は、体に出るので、(夜中に吐くんです。)公立に入れませんでした。保育園の時いじめた子が、いるからです。家の場合は、悔しかったら、勉強で見返して、馬鹿な子とは、遊ばないと言い返せるようになれよ。と言っています。今、幼稚園ですが、塾に行かせています。今年、4月で、小学校ですが、三学期に、今までの成果をみるのが、楽しみです。どれだけ、差が、付くか。馬鹿にされていた子達が、娘より、出来なかったら、きっと、馬鹿なくせにと言い返すでしょう。だから、主さん、今が、娘さん肝心な時なので、勉強で、見返して、馬鹿な子とは、遊ばない。と言えるように、頑張って下さい。

17回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧