注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

デブとかブタとか小力とか…

No.4 08/01/14 20:10
お助け人4 ( 42 ♀ )
あ+あ-

うちの旦那も 全く 同じような言葉言ってました✋
私は 一年半で ストレスから 15キロ増えてしまい😠

毎日毎日 旦那から ブタ・デブ・顔デカい~詐欺😭なんて 言われていて😢 スッゴく 悔しくって ダイエット決意して、5ヶ月で 12キロ減量しました。でも 『 毎日一緒にいると あまり わからないよ』っと言われて、その言葉は ずうっと 言われ続けられましたが😣… お正月に 旦那の実家に行き 姑から 『あら❓暫く見ない内に随分痩せたわねぇ~』っと 言われ😊
その後に 旦那が『だろう~やっぱり俺の愛のムチの効果だよ』っと 言ってくれて なんか 今迄貶されてきたのに その言葉に ビックリしたのと😲、スッゴく嬉しい気持ちに😊
本人には 痩せたなんて 言わなくても いつも、一緒に居てくれている人が 一番 痩せた事には 気づいていると 思います。

憎まれ口叩いた旦那を 本当に 酷いなって 思ってきましたが きっと あの言葉が ダイエット成功に、なったのだと 思うと 今は何とも思いません。あと3キロ減量しなくてはなりませんが😥
主さんも 彼氏さんの言葉に 負けないで ダイエット頑張って💪😃下さい。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧