注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

彼女の死。オレは最低だ

No.55 08/01/21 20:24
匿名希望55 ( ♀ )
あ+あ-

何だか主さん私と似ています…
私は愛する主人を胃癌で一昨年の6月に亡くしました。
もうすぐ2年目迎えます。
享年39歳
早すぎる死でした。
最後は肺に水たまって苦しそうでした。
主人が亡くなる1週間前程に言葉振り絞って涙流しながら「ありがとう」って私の手を握りしめながら言ってくれた言葉忘れないです。

私も葬儀の後、主人の後追って逝こうとしました。
でも私には主人が残してくれた子供達と言う宝が2個あります。
だから逝けなかったです。
前向きになれる迄半年かかりました。
ある日主人が夢の中に出て来てくれました。元気な頃の姿でスーツ着てニコッて微笑みながら「僕がいてるから大丈夫元気出して」って夢の中で私を励ましてくれました…主人に会えて嬉しかったです(^-^)それで初めて主人が見守ってくれてるんだと頑張れる勇気貰いました。

主さん
彼女はきっとあなたの心の中で生き続けてますよ。
だから彼女の分まで生き抜いて欲しいです。

55回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧