注目の話題
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

怖い。面会について。

No.9 07/12/29 20:42
匿名希望4 ( 35 ♀ )
あ+あ-

主さん、私の母から聞いたことですが頭の片隅にでも置いといて下さい。
母の友達の娘さんが離婚しました。

親権は母親。
保育園に通う子供を祖母(父親の母)が勝手に連れ出し、父親の家に…そのまま親権を奪われました。
虐待がない限り、一緒に生活している方に親権が移動するのです。
母親は結局親権を取り戻せず、泣き寝入りだそうです。

私は調停してる時に聞かされたので、住所は伏せてもらいました。
面会はあります。
しかし、私も一緒に行く・一人では会わせないことが条件です。
前旦那も義母も子供を連れて行く程愛情があるとは思いませんが、念には念を…ということで条件をつけました。

心配ならそういうことも申し出てみて下さい。
調停頑張って!

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧