注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

医療費が払えない

No.81 08/03/02 10:25
匿名希望81 ( 25 ♀ )
あ+あ-

国は冷たくないよ。惣菜買って酒飲んでばかりいていざとなったら国に甘えればいいわ~みたいな考えの奴には税金から保護なんて受けてもらいたくないね。今は普通の一般家庭でも節約節約って励んでるのに、お金ないくせによくパケ割なんてつけれるね。薬の情報なんて本屋に行けばたくさん載ってるし、病院なんて1度調べたら終わりでしょ。結局なんだかんだ言って努力も何もしてない。
5さんに逆ギレとかしてるけど、結局あなたが困るだけだからね。5さんは逆ギレされても何も困らない。

81回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧