注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

鉄道マニアって暗い?

No.10 08/03/07 11:35
お礼

皆さんありがとうございます。ヲタほど詳しくないんですが、かなり楽しんでます。最近は女性の鉄道マニアも多いらしいですので、どこに行けばそのような人と出会えるのか知りたいです。鉄道の趣味を辞めるのではなく、女性と一緒に楽しみたいんです。目的地の情報集めは彼女に依頼してアクセスは自分が担当するのが理想なんですよ。早くそんな彼女欲しいです。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧