注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

交通事故の加害者

No.28 08/02/16 15:11
通行人28 ( 28 ♀ )
あ+あ-

何だかスレを見る限り、私の意見ですが、ウチは子供が3人いて、貧乏で貯金も無いのに…と言い訳にしか聞こえません💦
だから何ですか?と言いたいです。
全ては信号無視した旦那さんと、任意保険をかけてなかったのが悪いでしょ💦
貴方の家族や、貯金が無くてお金がないとかは正直被害者には何にも関係ありません。
むち打ちを甘くみない方がいいですよ。
知り合いの人が事故起こして1ヶ月のむち打ちと診断されて、その間にいろいろ痛くなってきて結局治ったのは1年後です💦

まず相手の車も廃車みたいだし、相当なお金がかかりますね💦相手の方がむち打ちで働けない間の給料も払わないといけません。
治療費と、給料合わせて毎月30万くらいは確実にいるんじゃないかと思いますよ💦

28回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧