注目の話題
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。

下の子を愛せない苦しみ

No.22 08/03/12 19:16
匿名希望8 ( ♀ )
あ+あ-

3才で字が読める子は逆にすごいです。うちの子二人とも3才検診でオムツとれてませんでした。オウム返しは質問の意味がわからないときにでたりします。
障害があってもなくても、唾を吐くなどの行動には、本人にも伝えたくてもうまく伝えられないもどかしさがあるかと思います。
癇癪やこだわりがあっても障害とは限らず、性格もあります。また、障害の場合には対処の仕方があります。長い目で思春期などを考え、その子により、叱るのが必ずしもよい方法ではないです。どんどん自分に自信をなくす場合があります。
相談することで主さんが少しでも楽になれたら..と思います。どうかご自分をせめないで下さい。

22回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧