注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

信じられない出来事

No.29 08/02/17 19:50
お礼

≫22

そうですね。旦那と何度も話し合いしたのですが、エッチしてる所なりの証拠が無い限り認めない処か殴られるかな😢
優子とは昔付き合っていて私にバレて一度別れたみたいですが、その時も妻子が在る事を承知でした
私にバレてから自宅に悪戯電話の嵐、ノイローゼになりそうになった事もあります
別れたはずなのに私の自宅の電話番号も変えたし…
でも何故か優子は自宅の電話を調べ又再度悪戯電話が、かかって来るようになりました
私も余り頭に来るので優子の旦那がいる時間帯に悪戯電話を、かけてやりました
優子は慌てたのか、自宅の電話をナンバーディスプレーに変えたみたいです
⬆と友達に聞いた話しです
優子がかなり、したたかで家の旦那、優柔不断だから、手なづけられてるみたいです
品がないだらしない優子の何処が良かったんやろうな~と旦那の友達からも非難されて凄く恥ずかしい思いをした事もあります
世間知らずで旦那に騙され早くに結婚した事を今更ながらに後悔…

29回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧