注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

信じられない出来事

回答32 + お礼28 HIT数 6250 あ+ あ-

悩める人( 45 ♀ )
08/02/19 22:22(更新日時)

ある日の事旦那が、何時ものように金曜の夜から友達の別荘へ行くと出かけました

最近金曜~泊りで日曜の夜遅くに帰宅するので、怪しいと後をつけた所、旦那の浮気相手が来てました😢

かっ~と、なってる文句を言うか迷って、ふと横を見ると彼女の旦那が座ってました😱
そして彼女曰く旦那が私の様子がおかしい❗と疑ってると前日メールを送って来たのを思いだし、彼女が疑われないように優子が作戦を練る❤(笑)というメールが…。
此が作戦❓旦那に浮気相手紹介せなあかんの❓呆れ果てて物も言えんわ❗

彼女の旦那にバラしたいと思う私は、心が狭いんかな😢
でも彼女が私に対して今迄して来た嫌がらせに比べたら序の口😥と思うのは、悪い事なんかな❓
彼女、私の友達の旦那とも付き合ってたし、友達の所は離婚したみたいです

No.595328 08/02/17 14:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/02/17 14:52
匿名希望1 

その女は頭おかしいんちゃう?
とことん!やってしまえ!

• << 10 有難うございます 私もかなり頭に来てます この女、現在5股かけてるんです 夜中に旦那と二人テレビ見てると彼女から電話 私がいるのを判ってかけてる事に腹立ち携帯を横からとって、貴方余り悪戯過ぎると旦那に言いつけますよ❗ そしたら、この馬鹿女『旦那の事知らない人』だと言われたので貴方の間違いで悪戯電話は夜中の12時に毎回かかってるし、自宅に行きますと私が言うと慌て電話切られました 呆れます
  • << 19 有難うございます 旦那の浮気相手夜中に迄、電話かけて来て、嫌がらせするんです 頭に来て旦那の携帯横取りして旦那の浮気相手に家の旦那と どういう関係なん❓と聞くと間違えだと答えました アンタは夜中に知らない人に再三電話するんかい❓ 前も夜中に電話があって家の旦那と長く会話してたやろう❗間違いや知らない人と長電話するん❓ もうアンタが旦那の浮気相手とバレてるし、家の旦那の携帯にアンタの着信履歴残ってるし、余り嫌がらせするならアンタの旦那に話しに行ってもええよ と言うと電話も切られ、私が旦那の浮気相手の携帯の番号覚えられたから、家の旦那がアンタに別のを持たせてる事もアンタの旦那にバラしたろか… と思う事もあります 私我慢強くないんですか❓ 私我が儘なんかな
  • << 47 何が一番効果的でしょうか❓

No.2 08/02/17 15:21
通行人2 ( ♀ )

バラしちゃっていいんじゃないかな~人の者が欲しくなる性格の女なんて最悪 痛い目みないと分からないんだから とことん やっちゃえ

No.3 08/02/17 15:41
匿名希望3 ( 30代 ♂ )

うーん、わかりにくい文章です💧

そもそも、浮気相手は誰なんでしょう?『彼女』とされてる人物が交錯してて相関図が描けない💧

彼女の旦那にバラすってありますが、覗いていた主の横に来た人がそうなんでしょ?バラすもへったくれも無いし💧

特にわからないのが、彼女曰わくの部分。この彼女は誰なのか?

更に優子さん。いきなり出て来ましたが何者でしょう💧

登場人物、各々の関係をハッキリとしてもらわないとレス出来ません💧

No.4 08/02/17 15:48
通行人4 

意味わからん

No.5 08/02/17 15:51
通行人5 ( 30代 ♀ )

すみません、
私も、何度読んでも意味が分かりませんでした…。

「彼女曰く」あたりから、誰がどうしたのか、もう少し簡潔に書いて頂ければと思います。

No.6 08/02/17 15:52
通行人6 

何度読んでも意味わからんし😥

No.7 08/02/17 15:58
通行人7 

全くわからない文章だよね

みんなのアドバイスが欲しいならわかりやすい文章にしてちょうだい💨

No.8 08/02/17 15:59
匿名希望8 ( 10代 ♂ )

まったく人物について意味がわかりませんよ💧
主の旦那が浮気してる?くらいで誰がどうとかまったく理解できませんでした

No.9 08/02/17 15:59
匿名希望9 ( ♀ )

済みません、判りやすく書き直して頂けませんか。
意味が判らないです。

No.10 08/02/17 16:23
お礼

>> 1 その女は頭おかしいんちゃう? とことん!やってしまえ! 有難うございます
私もかなり頭に来てます
この女、現在5股かけてるんです
夜中に旦那と二人テレビ見てると彼女から電話
私がいるのを判ってかけてる事に腹立ち携帯を横からとって、貴方余り悪戯過ぎると旦那に言いつけますよ❗

そしたら、この馬鹿女『旦那の事知らない人』だと言われたので貴方の間違いで悪戯電話は夜中の12時に毎回かかってるし、自宅に行きますと私が言うと慌て電話切られました
呆れます

No.11 08/02/17 16:27
お礼

>> 2 バラしちゃっていいんじゃないかな~人の者が欲しくなる性格の女なんて最悪 痛い目みないと分からないんだから とことん やっちゃえ そうですね💧どんな方法が一番いいと思いますか❓
一番ギャフンと言わせる方法を教えて下さい
因みに家の馬鹿旦那、車を購入した時、馬鹿女の車も上乗せしてローン組んでたみたいで腹立つし❗

No.12 08/02/17 16:32
匿名希望12 ( ♀ )

すいません 私も 意味が さっぱり 分かりません😥

No.13 08/02/17 16:33
お礼

>> 3 うーん、わかりにくい文章です💧 そもそも、浮気相手は誰なんでしょう?『彼女』とされてる人物が交錯してて相関図が描けない💧 彼女の旦那にバ… ごめんなさい。文章書くのが凄く下手で…。旦那の彼女が『優子』です

優子が自分の旦那が浮気を疑い出したので、家の旦那に作戦を練るから大丈夫と家の旦那にメール送信したのを見てしまいました

それから、私は優子が優子の旦那を私の旦那に紹介してる時、物陰から見てたんですが、飛び出す勇気がありませんでした

No.14 08/02/17 16:37
通行人5 ( 30代 ♀ )

度々すみません。お礼レスの10番もよく分かりませんでした…。もう少し落ち着いてから、書かれてみては?

>そしたら、この馬鹿女『旦那の事知らない人』だと言われたので貴方の間違いで悪戯電話は夜中の12時に毎回かかってるし、自宅に行きますと私が言うと慌て電話切られました

No.15 08/02/17 16:43
匿名希望15 ( ♀ )

正しい日本語の使い方で もう少しわかりやすい文章を最初からお願いします。
全く 意味がわかりません。

No.16 08/02/17 16:53
通行人16 ( 20代 ♀ )

落ち着いて、始めから説明してください😥
もしかして外国人の方ですか❓日本語難しいのなら簡単に話してみてください😃

No.17 08/02/17 17:00
通行人17 ( 20代 ♀ )

すみません🙇

お礼まで見たのですが…

言っておられる意味が分かりません…

もう少し、全ての文章を分かりやすいようにまとめて、落ち着いて書かれた方が分かりやすいかと…

もし、優子さんの旦那さんが知らないのなら、言われても良いと思いますよ☝

あとお友達も離婚まで追い詰められてしまって離婚されたのなら、その証拠(他5件の証拠)も徹底的に見せた方が効くと思います☝

No.18 08/02/17 17:00
お礼

>> 15 正しい日本語の使い方で もう少しわかりやすい文章を最初からお願いします。 全く 意味がわかりません。 再三レスが判りにくくて、すみません😥
旦那が浮気をしてる事に何と無く気付いていたのですが、再三、連泊するので跡をつけたんです
何時ものように旦那の友達の別荘に到着
別荘に行くのは嘘ではなかったんや❗と安心したのも束の間、前に旦那の浮気相手だった彼女『優子』がいました
そして優子が最近優子の旦那が優子の事を疑うので何も無いという証拠に家の旦那に紹介するね❗と優子の旦那に家の旦那を紹介したんです

私は跡をつけた物の飛び出す勇気もなく物陰から、家の旦那や旦那の彼女と彼女の旦那を見てました

でも前日旦那の携帯に優子の旦那が浮気を疑ってるけど作戦あるから大丈夫やねん❗とメールが来てたのを思いだして作戦て彼女の旦那を家の旦那に紹介する事だったのかと…。腹立ちました

No.19 08/02/17 17:15
お礼

>> 1 その女は頭おかしいんちゃう? とことん!やってしまえ! 有難うございます
旦那の浮気相手夜中に迄、電話かけて来て、嫌がらせするんです
頭に来て旦那の携帯横取りして旦那の浮気相手に家の旦那と どういう関係なん❓と聞くと間違えだと答えました
アンタは夜中に知らない人に再三電話するんかい❓
前も夜中に電話があって家の旦那と長く会話してたやろう❗間違いや知らない人と長電話するん❓
もうアンタが旦那の浮気相手とバレてるし、家の旦那の携帯にアンタの着信履歴残ってるし、余り嫌がらせするならアンタの旦那に話しに行ってもええよ
と言うと電話も切られ、私が旦那の浮気相手の携帯の番号覚えられたから、家の旦那がアンタに別のを持たせてる事もアンタの旦那にバラしたろか…
と思う事もあります

私我慢強くないんですか❓
私我が儘なんかな

No.20 08/02/17 17:22
匿名希望20 ( 30代 ♀ )

主サンは我が儘じゃないと思いますよ。
そんなん許せるわけないじゃないですか!!

ただね、旦那さんはどうなんですか?浮気した時点で優子と同罪ですよね?
旦那さんと話し合うのが先では?

No.21 08/02/17 17:40
サラ ( KfU9w )

少し冷静になれましたか?
旦那さんは主さんにバレてもその優子と付き合っているわけですよね?
旦那さんは別れたと言っているのですか?
旦那さんは主さんと別れて優子と一緒にいたいと言っているのかな?
優子の旦那さんと主さんの旦那さんと4人で話をして誓約書を作成した方がいいと思いますよ。その時の話し合いも録音しておくとか。
もしも離婚という時にも役に立つし、主さんの旦那さんの事ですが浮気する男はまた浮気するんじゃないかな?離婚も視野に入れて冷静に行動してくださいね。
話し合いは熱くなったヤツが負けですよ。

• << 24 アドバイス有難うございます 家の旦那は彼女と別れたと言い張ります 私も旦那の浮気何度もなので離婚してと言ったんですが、旦那は離婚は絶対しない❗お前と子供が大切と言うものの、私と子供が熱出して寝込んでるのに放って遊びに行ったりもします😥 他人には外顔いいだけに私に非があるように旦那の小姑に迄、私が責められる事もあったり、かなりショック受けました
  • << 27 度々すみません😥誓約書の話しを家の旦那にしてみたいんですが、旦那が恐くて言い出せません 何かいい方法ないでしょうか。 家の旦那他にも彼女いるみたい❗ 因みに家の旦那の彼女も複数の人とお付き合いしてますが… こんな旦那やっぱりあかんですよね😢

No.22 08/02/17 17:41
通行人22 ( 20代 ♀ )

少し意味がわかって来ました😔

優子さんとんでもない人ですね。
でも、旦那さんは?
👆の方も仰っているように不倫は男も女も同罪でしょう?

どうして相手の女ばかりこらしめようとするのですか?
そこまで突き止めているなら訴えて、慰謝料とってもいいと思いますが、逆に相手の旦那さんにもご主人訴えられるかもしれないですよ。

復讐うんぬんの前にまず旦那さんとこれからの事を話し合った方がいいかと思います。

• << 29 そうですね。旦那と何度も話し合いしたのですが、エッチしてる所なりの証拠が無い限り認めない処か殴られるかな😢 優子とは昔付き合っていて私にバレて一度別れたみたいですが、その時も妻子が在る事を承知でした 私にバレてから自宅に悪戯電話の嵐、ノイローゼになりそうになった事もあります 別れたはずなのに私の自宅の電話番号も変えたし… でも何故か優子は自宅の電話を調べ又再度悪戯電話が、かかって来るようになりました 私も余り頭に来るので優子の旦那がいる時間帯に悪戯電話を、かけてやりました 優子は慌てたのか、自宅の電話をナンバーディスプレーに変えたみたいです ⬆と友達に聞いた話しです 優子がかなり、したたかで家の旦那、優柔不断だから、手なづけられてるみたいです 品がないだらしない優子の何処が良かったんやろうな~と旦那の友達からも非難されて凄く恥ずかしい思いをした事もあります 世間知らずで旦那に騙され早くに結婚した事を今更ながらに後悔…
  • << 34 前浮気がバレた時旦那と話ししたら、👊で殴られました 悔しかったので泣きながら旦那の兄さんが近くに住んたので電話して来て貰って話ししましたが、旦那も義兄も話しになりません

No.23 08/02/17 17:46
お礼

>> 20 主サンは我が儘じゃないと思いますよ。 そんなん許せるわけないじゃないですか!! ただね、旦那さんはどうなんですか?浮気した時点で優子と同罪… そうですね💧旦那とも話ししたんですが、話しにならなくて、一緒にいる所見られても認めず、逆切れされてしまいました
旦那も同罪❗旦那の方が馬鹿ですよ💧
彼女の何処に魅力があるんでしょうね~携帯取り上げて話した時、滅茶苦茶、横着言われてしまいました

No.24 08/02/17 17:53
お礼

>> 21 少し冷静になれましたか? 旦那さんは主さんにバレてもその優子と付き合っているわけですよね? 旦那さんは別れたと言っているのですか? 旦那さん… アドバイス有難うございます
家の旦那は彼女と別れたと言い張ります

私も旦那の浮気何度もなので離婚してと言ったんですが、旦那は離婚は絶対しない❗お前と子供が大切と言うものの、私と子供が熱出して寝込んでるのに放って遊びに行ったりもします😥
他人には外顔いいだけに私に非があるように旦那の小姑に迄、私が責められる事もあったり、かなりショック受けました

No.25 08/02/17 17:56
匿名希望25 ( 30代 ♀ )

次はこっちが夜中に電話してやる☝

旦那さんも逆ギレしてるなら別れるつもりないだろうなぁ~けど、そんな女に本気とは思えないから、やっぱり、相手旦那さん呼んで、話し合うべきじゃない?旦那さんに奥さんは家の旦那だけじゃないみたいですから、今後は、家の旦那以外の人にするように言って下さいってね😤

No.26 08/02/17 17:56
通行人26 ( 30代 ♀ )

その場で飛び出して旦那と女に携帯を出させるのが一番ギャフンと言わせる手だったと思います😥
主さんが言っても旦那さんが逆切れするなら余計に💨

主さんの旦那さんは5股かけられてること知ってるんですか?

No.27 08/02/17 17:59
お礼

>> 21 少し冷静になれましたか? 旦那さんは主さんにバレてもその優子と付き合っているわけですよね? 旦那さんは別れたと言っているのですか? 旦那さん… 度々すみません😥誓約書の話しを家の旦那にしてみたいんですが、旦那が恐くて言い出せません
何かいい方法ないでしょうか。
家の旦那他にも彼女いるみたい❗
因みに家の旦那の彼女も複数の人とお付き合いしてますが…
こんな旦那やっぱりあかんですよね😢

No.28 08/02/17 18:07
匿名希望3 ( 30代 ♂ )

なるほど、大体見えてきました👍

こりゃあ相手の旦那交えて話すしか無いでしょう。出来れば、中立の第三者が同席するのが望ましい。
4人では、主の旦那and優子組🆚主🆚優子の旦那という図式に成りやすく、適当に言い逃れされてしまいそうですし。

出来うる限りの不貞の証拠と、更に優子が現在5股の証拠も合わせて揃えた上で、信頼出来る人に相談してはと思います。

因みに相談相手は主の旦那が逆らえない人じゃないと意味ありませんよ。弁護士等を選択するのも有りですね。

いずれにせよ、自分達だけで解決しようと思っても無理だと思います。それが嫌なら、側室とか2号さんと割り切って好きにさせるしか無いでしょう。

No.29 08/02/17 19:50
お礼

>> 22 少し意味がわかって来ました😔 優子さんとんでもない人ですね。 でも、旦那さんは? 👆の方も仰っているように不倫は男も女も同罪でしょう? … そうですね。旦那と何度も話し合いしたのですが、エッチしてる所なりの証拠が無い限り認めない処か殴られるかな😢
優子とは昔付き合っていて私にバレて一度別れたみたいですが、その時も妻子が在る事を承知でした
私にバレてから自宅に悪戯電話の嵐、ノイローゼになりそうになった事もあります
別れたはずなのに私の自宅の電話番号も変えたし…
でも何故か優子は自宅の電話を調べ又再度悪戯電話が、かかって来るようになりました
私も余り頭に来るので優子の旦那がいる時間帯に悪戯電話を、かけてやりました
優子は慌てたのか、自宅の電話をナンバーディスプレーに変えたみたいです
⬆と友達に聞いた話しです
優子がかなり、したたかで家の旦那、優柔不断だから、手なづけられてるみたいです
品がないだらしない優子の何処が良かったんやろうな~と旦那の友達からも非難されて凄く恥ずかしい思いをした事もあります
世間知らずで旦那に騙され早くに結婚した事を今更ながらに後悔…

No.30 08/02/17 20:02
お礼

>> 25 次はこっちが夜中に電話してやる☝ 旦那さんも逆ギレしてるなら別れるつもりないだろうなぁ~けど、そんな女に本気とは思えないから、やっぱり、相… 相手の旦那に話し合いの場をとも考えましたが、先程☝の方が反対に訴えられますよと書いてらっしゃいましたが、旦那の場合とても不利で、お給料が女性と違い多いので慰謝料の額が、家の方が多く支払いになるような…
只でさえ、優子や他の彼女に貢いで生活費をかすめ盗られてるのに私や子供が食べる事も難しくなります
どうしたら優子を懲らしめられるんでしょうか?旦那は、親が居ないので小姑に言いつけてやりました

No.31 08/02/17 20:04
お礼

>> 26 その場で飛び出して旦那と女に携帯を出させるのが一番ギャフンと言わせる手だったと思います😥 主さんが言っても旦那さんが逆切れするなら余計に💨 … 5股かけられてる事話しましたが信じてないみたい😣
その内の一人が私の知り合いですが、離婚したそうです

No.32 08/02/17 20:30
匿名希望32 ( 30代 ♀ )

彼女が浮気ばかりして貴方に 疑いをかけてるようなんですかね?

悪い彼女ですね
文章わかりづらいのは混乱してるのだと思います。その何もしらない彼女の旦那に教えてあげたら、

でも悪さしてたら天罰きますよ。

頑張ってください

旦那さんはどうしたいのかな?

縺れてますね

• << 39 今望む事は、彼女と旦那に罰が下ればいいなと思います 本来旦那の義母の面倒は、旦那の兄さんや姉さん達が見てしかるべきでは無いでしょうか? 旦那の実家には兄嫁もいるんやし、兄姉も沢山いるのに、悪い事全て私が、せなアカンの❓ 昔は、義母や旦那の家族に尽しても、尽してるとか、そんな気持ちは、一欠片も無かったのに、私が旦那の浮気の相談を旦那の家族にした事で、旦那家族の本性が全て判って、しまった事が原因なんです 私の母が生きてる時、旦那が彼女に貢いで当たり前、それで生活できんやったらアンタが自分の実家から、お金貰うのが筋やろ❗ でも家より旦那の実家の方が、お金あるし、旦那を叱るのが筋じゃないんかな❓今迄尽すのは苦にならなかったけど、昔からされた義兄姉達から受けた嫌がらせや嫌味を思いだしたら、旦那の兄姉達と一生付き合いしとうない❗ 嫁は嫁いだら実家に帰るな❗旦那の家族と同居じゃないんやし… もう、うんざりやわ。 でも生活の為に我慢してるのが現実、凄く虚しい

No.33 08/02/17 21:10
お礼

>> 32 子供がいるので、なるべく離婚は避けたいのが本音です

旦那には情はあるけど愛情は無いですから…
度重なる浮気で疲れ果てましたし😢

浮気だけが原因ではなく、私の母が入院中で余命一ヶ月だと宣告を受けてショックを受けてる時に旦那は、優子&もう一人の彼女と遊んでた事と、もう一人の彼女の従兄弟が入院していて、見舞いに行ったり、お手伝いして内こ母の病院には滅多に来なかった事です
家の母は入院後、三週間亡くなりましたが、もう一人の彼女の面倒を優先する事など…

☝以来旦那と別の部屋で寝起きしてます
私は何なん❓
実は、旦那の母親は、痴呆なんです
私は痴呆の義母の面倒看るお手伝いさん❓
それとも小姑や姪、甥の用事ばかりを、いいつけられる手伝いさん❓姪の靴下一つ買いに行くのに呼ばれてこき使われるし…どんだけ旦那の兄姉に利用されても一生懸命やって来た私は何なん❓
もういやぁ~旦那でなくて、同居人でいいから、旦那の回りの面倒みとうない❗
私の祖父のお墓掃除に行くと体調崩しそれ以来、行って貰らえん家の母一人っ子で身内も亡くなってるんやから面倒みなアカンのに

No.34 08/02/17 21:22
お礼

>> 22 少し意味がわかって来ました😔 優子さんとんでもない人ですね。 でも、旦那さんは? 👆の方も仰っているように不倫は男も女も同罪でしょう? … 前浮気がバレた時旦那と話ししたら、👊で殴られました
悔しかったので泣きながら旦那の兄さんが近くに住んたので電話して来て貰って話ししましたが、旦那も義兄も話しになりません

No.35 08/02/18 00:03
お礼

>> 28 なるほど、大体見えてきました👍 こりゃあ相手の旦那交えて話すしか無いでしょう。出来れば、中立の第三者が同席するのが望ましい。 4人では、主… アドバイス有難うございます
側室は嫌ですが、家庭を壊したくないと旦那と話し合った時言われました
旦那が、うむをも言えないのは、旦那の姉さんですが、一度浮気した時に中に入って貰ったら、旦那に丸め込まれ、浮気ぐらいアンタが我慢したらいいやん❗と呆れる言葉を言われちゃいました😥
今は旦那に物言わさない人がいません
弁護士さんが一番ですね☝
月曜に弁護士さんに相談に言ってみます
家のアホ旦那と優子&他の彼女をギャフンと言わす事が出来ると、少し気がはれますしね😃

No.36 08/02/18 01:36
匿名希望36 ( 30代 ♀ )

私なら何が何でも離婚します。そこまでされて(旦那、優子、他の彼女…)それでも離婚しない主さんの気持ちがわかりません。旦那の身内にまで結構な仕打ちされてるのに…😥主さんの人生、そんな男と居て良いと思える部分あるんですか?
大切にして下さい。主さんの人生も一度きりなんですよ!正直、なんか私腹が立ちます。バカオッサンに…(失礼)主さんが私の友達なら、私は旦那に思いっきり言ってやりたい。「嫁の気持ちもわからないバ~カ💢ふざけんなっ👊」と…😠
絶対負けないで~頑張って下さいね!

• << 40 家のアホ旦那も旦那の家族も私や私の実家に対して、かなり酷い仕打されてたのは、確かですアンタ実家が、お金だしてくれるんなら利用せなアカンよ❗と義姉、実家が不足な分出して当たり前❗旦那の兄嫁☝本当何故こんなん馬鹿の集まり旦那の家族を大切にして来たんやろ😭自分で後悔する事ばかり私の母は入院、退院の繰り返し亡くなる間際に母からアンタ自分の家族より旦那家族の面倒みて後悔しない❓母から言われた言葉、振り返ってみると結婚してから仕事⬅休みの日は実家の手伝いに狩り出され殆んど自分の実家に帰ってなかったし旦那なんか母の所に行くなんて結婚して両手で十分足りてます💧旦那の実家には週一必ず帰ってますが…。 旦那に隠れて母とドライブに出かけたり、社内旅行だと嘘ついて母と姉と旅行に行ったくらいかな💧 でも今は母も姉も亡くなって一人ぼっち、私も大病患い長期入院して以来、働けない体になってしまって、とても一人では生活できないからかな…。 患ってからも、お金がない時バイトして、倒れての繰り返しで倒れた時の事をかんがえると一人では不安…私パニックになってます
  • << 49 慰めて下さって有難うございます😢 嫁てなんでしょうか❓家の旦那は、お手伝いさんと勘違いしてるんかな❓ 何百回もプロホーズ断られても嫁に来てくれと頼んでおいて、こんな事されるなんて思わんかった😢 嫁て馬車馬のように、こき使うものなんかな❓釣った魚に…は要らないんかも😱 でも許せへん😭
  • << 51 そうですね~馬鹿オッサンです😣 嫁の気持ちも子供の気持ちも判ってくれない馬鹿オッサン😣 離婚したくない…けど浮気もやめない、病気でしょうね😫オッサンも…。本当に悔しい

No.37 08/02/18 05:00
匿名希望37 ( ♀ )

浮気相手の旦那に言って見ては❓自分の家庭を崩壊されかけてるなら、浮気相手の家庭にも同じことしますよ、私なら❗浮気相手の旦那に知らせ、こっちのことも教える。浮気相手の旦那と手を組んで報復すれば❓で、いろいろ証拠を掴んで離婚☝……と考える私は悪い女ですかね❓

No.38 08/02/18 07:53

やっぱり相手の旦那さんと連絡とって話し合いした方がいいね。
旦那がそんなに恐いなら、とりあえず向こうの旦那さんとだけ話してみたら?

No.39 08/02/18 09:10
お礼

>> 32 彼女が浮気ばかりして貴方に 疑いをかけてるようなんですかね? 悪い彼女ですね 文章わかりづらいのは混乱してるのだと思います。その何もしらな… 今望む事は、彼女と旦那に罰が下ればいいなと思います
本来旦那の義母の面倒は、旦那の兄さんや姉さん達が見てしかるべきでは無いでしょうか?
旦那の実家には兄嫁もいるんやし、兄姉も沢山いるのに、悪い事全て私が、せなアカンの❓
昔は、義母や旦那の家族に尽しても、尽してるとか、そんな気持ちは、一欠片も無かったのに、私が旦那の浮気の相談を旦那の家族にした事で、旦那家族の本性が全て判って、しまった事が原因なんです

私の母が生きてる時、旦那が彼女に貢いで当たり前、それで生活できんやったらアンタが自分の実家から、お金貰うのが筋やろ❗
でも家より旦那の実家の方が、お金あるし、旦那を叱るのが筋じゃないんかな❓今迄尽すのは苦にならなかったけど、昔からされた義兄姉達から受けた嫌がらせや嫌味を思いだしたら、旦那の兄姉達と一生付き合いしとうない❗
嫁は嫁いだら実家に帰るな❗旦那の家族と同居じゃないんやし…
もう、うんざりやわ。
でも生活の為に我慢してるのが現実、凄く虚しい

No.40 08/02/18 09:56
お礼

>> 36 私なら何が何でも離婚します。そこまでされて(旦那、優子、他の彼女…)それでも離婚しない主さんの気持ちがわかりません。旦那の身内にまで結構な仕… 家のアホ旦那も旦那の家族も私や私の実家に対して、かなり酷い仕打されてたのは、確かですアンタ実家が、お金だしてくれるんなら利用せなアカンよ❗と義姉、実家が不足な分出して当たり前❗旦那の兄嫁☝本当何故こんなん馬鹿の集まり旦那の家族を大切にして来たんやろ😭自分で後悔する事ばかり私の母は入院、退院の繰り返し亡くなる間際に母からアンタ自分の家族より旦那家族の面倒みて後悔しない❓母から言われた言葉、振り返ってみると結婚してから仕事⬅休みの日は実家の手伝いに狩り出され殆んど自分の実家に帰ってなかったし旦那なんか母の所に行くなんて結婚して両手で十分足りてます💧旦那の実家には週一必ず帰ってますが…。
旦那に隠れて母とドライブに出かけたり、社内旅行だと嘘ついて母と姉と旅行に行ったくらいかな💧
でも今は母も姉も亡くなって一人ぼっち、私も大病患い長期入院して以来、働けない体になってしまって、とても一人では生活できないからかな…。
患ってからも、お金がない時バイトして、倒れての繰り返しで倒れた時の事をかんがえると一人では不安…私パニックになってます

No.41 08/02/18 10:06
お礼

>> 37 浮気相手の旦那に言って見ては❓自分の家庭を崩壊されかけてるなら、浮気相手の家庭にも同じことしますよ、私なら❗浮気相手の旦那に知らせ、こっちの… 有難うございます
生活に困らないなら離婚も考えたのですが、子供もいますし、旦那と私が喧嘩したり殴られたりすると、決まって子供の噛み癖が出ます
前は噛み癖なかったのですが、子供が仕事で転勤になって、旦那と喧嘩した時、子供の家に家出して来てから噛み癖が始まり、不安みたいです
子供も浮気するパパは嫌いだけど普段のパパは、好き…。
この言葉を聞くと私達夫婦が子供が幼い時から浮気で何度も喧嘩しているのを見て来てるからでしょうね…💧
旦那も昔程👊殴られなくなったし…
でも彼女の旦那には、何時か話さないといけないて自分でも思います

No.42 08/02/18 10:10
お礼

>> 38 やっぱり相手の旦那さんと連絡とって話し合いした方がいいね。 旦那がそんなに恐いなら、とりあえず向こうの旦那さんとだけ話してみたら? そうですね。私自身がパニックになって会話出来なくなりそうで不安です
機嫌悪いと何時も旦那から怒鳴られる事が多く男性が大きな声出すと恐くてパニックになり何も話せない状態になるから、不安です
不安にならない方法は無いでしょうか

No.43 08/02/18 10:41

主さんかわいそう・・・
信頼できる友達に一緒に来てもらうというのはどうでしょう。
パニックになるの嫌ですよね。でもそれも旦那さんとの生活が主さんを追い込んだ結果そうなってしまったのですね。病気になってしまうなんて・・・
かわいそうで仕方ない

No.44 08/02/18 11:01
匿名希望25 ( 30代 ♀ )

色々な事考えたら、別れた方が幸せになれる気がした。子供達も主さんも…

どうしても旦那さんにバレたくないなら、相手旦那さんにこっそり会うって言う意見に賛同かな…

私も前の女の時に相手旦那さんに会ったよ。旦那さん何となく気付いていたけどって。結局、子供の事考えて、旦那さんが引き取って別れた。その女、子供置いて旦那さん夜勤の間に、家の旦那と会ってたから…母親じゃなく女だったんだよね。

相手女の旦那さん、放任してるわけじゃないし、薄々感づいてるみたいだから、話し早いんじゃない?
こっちは別れるつもりない。でも旦那にバレたら離婚されてしまう。けど奥さんとは別れて欲しいって。
きちんと気持ちを伝えたら、相手女の旦那さん大丈夫じゃない?

私は、相手旦那さんに、旦那の会社に乗り込んでくれって言ったけどね~旦那さん事実がわかっただけでいいって…私の気持ち考えて、旦那には話してくれたけどね。

私も今まで逆ギレ旦那だったから、怖くて、直接何も出来なかった…旦那にも相手女にもね。

怖くても頑張って、旦那さんと向き合って話しするのが、一番いいと思うよ。主さんも頑張って…

No.45 08/02/18 11:14
お礼

>> 43 主さんかわいそう・・・ 信頼できる友達に一緒に来てもらうというのはどうでしょう。 パニックになるの嫌ですよね。でもそれも旦那さんとの生活が主… 有難うございます
こんな事言うの恥ずかしいのですが、旦那の浮気を義兄に相談に行った時、兄嫁から、そう言えばアンタの姉さん、鬱になった事あるよね☝家族に鬱がいると、うつる事あるて聞いたけど、悪いけどアンタも鬱違ううん(笑)❗亡くなった姉が癌で抗癌剤治療してる時、鬱っぽくなったんですよね~でもその事を引き合いに出されて凄く悲しくて、こんなん人間とちゃう❗義母も痴呆なのに私一度も馬鹿にした事ないし、人間何時どうなるか判らんから、困った時は助け合うと家の母から教わってきたし、母も困った人を助けるのを見て育った私は義兄嫁が憎くてしょうがない😢憎い❓可哀想な人間が妥当な処かな💧
普通抗癌剤治療してる人にそんなん言えんしやっぱり旦那も旦那の家族も変ですよね

No.46 08/02/18 11:26
お礼

>> 44 色々な事考えたら、別れた方が幸せになれる気がした。子供達も主さんも… どうしても旦那さんにバレたくないなら、相手旦那さんにこっそり会うって… 大変な思いされたんですね😢辛かったでしょう

お互い男の勝手で苦しむのは妻、頑張って下さいね😢
私も浮気相手の旦那に合うかじっくり考えてみます
パニック状態の今は、すぐに話し合いは無理なので、私の気持ちが落ち着いたら、相手の旦那さんと一度話し合いしてみます

妻てなんでしょうか…❓

No.47 08/02/18 11:28
お礼

>> 1 その女は頭おかしいんちゃう? とことん!やってしまえ! 何が一番効果的でしょうか❓

No.48 08/02/18 11:28
通行人48 ( 30代 ♀ )

ずっと読み考え主さんにとって一番良い考えを…頭を捻りました💦 私の考え、客観的な意見として聞いて下さい。 旦那様は他にも浮気されてるんですよね?主さんが恐れる程、怒鳴ったりする⤵ 子供が見てストレスを感じチックで表れる💦 旦那様は家庭を壊したくないから離婚は嫌だと言いますが家庭は既に壊れてませんか⁉しかも旦那様が壊してる。 子供にとったらどんな親でも親、小さい頃は特に嫌な出来事があっても妻よりも小さな喜びや楽しみに希望を持って父親を慕うと思います、ですが繰り返してたら母のあなたは子供さんが可愛そうに思えませんか⁉ 妻の身内に対しても冷たいですし自分の家庭も顧みない👊責任感が 無さ過ぎます⤵ 浮気、遊び癖はなかなか治らないと思いますし旦那様は開き直ってて、ずっと我慢出来ますか⁉我慢しながら子供に笑顔でいられますか? お身体の心配もおありのようですが旦那様から離れることで大きなストレスは抱えなくてよくなると思いますよ。 夫婦生活、我慢しなければならない事がありますが主さんのケースは誰が見ても我慢しなくてもいいって感じると思いますよ。 今回の件別れて勝手にやってくれって私ならそう答えを出します

No.49 08/02/18 11:37
お礼

>> 36 私なら何が何でも離婚します。そこまでされて(旦那、優子、他の彼女…)それでも離婚しない主さんの気持ちがわかりません。旦那の身内にまで結構な仕… 慰めて下さって有難うございます😢
嫁てなんでしょうか❓家の旦那は、お手伝いさんと勘違いしてるんかな❓
何百回もプロホーズ断られても嫁に来てくれと頼んでおいて、こんな事されるなんて思わんかった😢
嫁て馬車馬のように、こき使うものなんかな❓釣った魚に…は要らないんかも😱
でも許せへん😭

No.50 08/02/18 11:58
お礼

>> 48 ずっと読み考え主さんにとって一番良い考えを…頭を捻りました💦 私の考え、客観的な意見として聞いて下さい。 旦那様は他にも浮気されてるんですよ… 貴重な意見、アドバイス有難うございました
私が離婚したくない理由は、実家の親の離婚です
親権は父にありましたが、子供達の面倒をみず、食費さえも置いて行かず、結局母に姉と二人引き取られましたが父も母も再婚した為再婚相手に気を使う毎日、出産にも実家に帰りにくく自宅に…。
母は再婚して数年後相手が亡くなりました
色んな経験して来たから、私自身が離婚にこだわるのかもしれません…
子供にとっては両親揃ってるのが、一番だと思います
私が子供に愚痴ってしまわないようにすれば済む事だと判ってますが、人間が出来てないのか我慢強く無いのか、つい愚痴ってしまい子供を見ると噛み癖が出て言わなきゃ良かった、私は母として未熟でアカンなと後悔します😢
自分をコントロールするので一杯、一杯になる事も…。
自分の中の引きだしを一つ、一つ整理整頓出来るようになれたらと思います
そして旦那が家庭を大切にしてくれて、旦那の実家と絶縁が出来ると、もっと幸せな家族になれるかな❓と甘い夢を見てしまう私です
時間をかけて離婚や修復かも考えたいと思ってます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧