注目の話題
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

陰性→陽性の経験ある方✋

No.2 08/03/21 11:56
お礼

≫1

のっぽさんはじめまして😃レスありがとうございます💖

妊娠おめでとうございます☺もう少しで👶に逢えますね💓

中期後半~出産まではけっこうあっという間に感じました💦初期は悪阻がひどかったので長かったなぁ😂

残り少ないマタニティーライフを快適に過ごせますように💖

陰性→陽性になったんですか⁉😃私も少しは期待してていいのかな⁉☺

私も1週間後に、生理来てなければ余ってるチェックワンで検査してみます☺

一応、1週間後から検査可能の検査薬も買った方がいいですよね❓

チェックワンで陰性、ドゥテスト❓で陽性ってレスを何回か見たので…どうしても気になってしまいます👀💦

質問なんですが…
🏥での妊娠検査も、市販の検査薬と同じものを使うって聞いたことがあるんですが💡

それでも、🏥で検査してもらって陰性と言われたら…可能性は低いですか❓

実は…3/18に🏥行ってるんです💧
おりものが出てたんで、内診してもらったんですが…異常ナシでした💔

その後、妊娠検査の為検尿したんですが…反応ナシでした💔

やっぱり🏥の検査結果は確実ですよね😢

未だに生理来ないから期待してしまいます⤵⤵

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧