注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

陰性→陽性の経験ある方✋

No.8 08/03/22 13:37
お礼

≫7

こんにちわ🙌レスありがとうございます💖

私もビックリしました💧高血圧になるまでは個人🏥に健診行ってたんですが、👶が週数に比べて小さいからNICUの設備がある🏥に転院して下さいと言われたんで、ある程度は覚悟してたんですが😢

健診で2000ちょっとと言われてたこともあったんで…実際産まれて👶見た時すごくちっちゃくて、可哀想で涙が止まりませんでした😢

でも、日に日に少しずつだけど大きくなってくれて、1ヶ月で退院出来て本当によかったです☺

今も体は小さいけど、離乳食ちょっとずつ食べてくれるから、少しずつ大きくなってくれたらなって思います☺

切迫早産…辛くて大変だと思います😢でもきっと大丈夫です✨
早く産まれても、33週ならお腹の中じゃなくても保育器の中で生きられますからね☺あまり無理しないで下さいね✨✨✨

はい…それ私です💧
今日またチェックワンしてみたんですが、やっぱり綺麗に陰性でした⤵それなのに生理は来ないし…なんだか辛くなって😢

このスレがいつレス出来なくなるかわからないのと、不安とショックで毎日この掲示板見てしまいます😢
間違ってないので謝らないで下さい😂

ありがとうございます😢

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧