注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

怒りの沈め方

No.2 08/02/29 09:52
お礼

≫1

レスありがとうございます
懇談会の途中から、イジメた側の1人の親が、延々しゃべり始めました。間髪なく、体験談だの、自分の価値観や常識を正当として、一時間は、しゃべっていました。その合間、合間に、うちの子を非難する事や、親(私)を小馬鹿にした発言が続き、私を両サイドで挟むように座ったイジメた側が、ひっきりなしに、会話を交わし続けました。

先生は、学級崩壊を導いた主でもあるので、強い方へピッタリ付き、ごますり状態でした。

イジメられ、針のむしろに投げ込まれ、悔しさでいっぱいです。

どうどうと、うちは、顔は殴るな、見えないところ狙え!と教えてる。ぼこぼこに殴られた訳でも、ないんだし。親は親、子は子。それに、好き嫌いがあるんだし、嫌いな奴とは離れて行くし、うちは、実力で人気があるから!遊んでほしいんでしょ。だから、だだこねて騒いだんでしょ!と言われ、はらわたが煮え繰り返る思いでした。

なかなか気持ちを切り替えられず、悶々としてしまいます。

辛いですねー😢

2回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧