注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

怒りの沈め方

回答12 + お礼12  HIT数 2719 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
08/03/01 21:39(最終更新日時)

小学生の子供が居ます。

イジメに合い、一時、不登校にもなりました。
学校も親身になり、またイジメ側の親たちも、申し訳ないと電話を頂き、結局子供も、学校に行けるようになりました。

一番関わりが合った親とは、面識もあり、その後ずっと話し合う事で分かりあえてきていました。

ところが、事が起きて一ヵ月後の授業参観の懇談会の席で、イジメた側の親が結束して、ぼこぼこにされた訳じゃないんだから、騒ぎ過ぎだの、親の人格にもよるよ、うちも悪いからいーの!って親なら話もしやすいけど、親によるから等々、盛り上がり、その散々言われた後に、担任から一言どうぞと言われました。

頭は真っ白で心臓も高鳴って、声は震え、自分で記憶が遠退いていくのだけが分かりました。

その夜は一睡もできず、その後も、懇談会を思い出すと心臓がバクバクしてきて、精神も不安定になりました。

強い怒りが沸き上がります。
どうか。穏やかになれますよう、ご助言頂ければ幸いです。

No.616307 08/02/29 05:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧